お気軽にご相談ください!
【アトピー性皮膚炎】アトピーと整体の繋がりを実感
子どもの痒がる姿を見るのが辛かった

アトピーで悩む小学生のお母様Kさんからの感想です。
ホームページを見て当院に来院されました。
アトピーの根本原因から親身になって説明をしてくださいました
娘のアトピーの事で通わせていただきました。
肌はいかに腸内環境を整えてあげるかで変わることや、各内臓の調子によって免疫力にも影響する話など、施術をしながらお話をしていただきました。
施術のたびに娘の肌の調子が良くなり本当に驚きました。
月に一度の施術で内臓の位置や調子なども診ていただいて普段の私生活のバランスも考える事が出来ました。
Kさん(30代/女性)
院長より
心温まる感想をいただきありがとうございます。
お母様が自宅でできるお手当のやり方などを熱心に続けていただいた事が何よりもお子様の調子を良くしてくれたのだと思います。
環境によって少し肌の調子が変わることもあるかと思いますが、子供にケアをしてあげられるお母さんの存在はとても大きいと思います。これからもぜひ続けてあげて下さい。
アトピーでお困りなら…
アトピーについて詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。
座間はじめ整骨院・整体院



ページが見つかりませんでした | 座間はじめ整骨院・整体院
当サイトをご利用いただき、ありがとうございます。 申し訳ありませんが、お探しのページは移動または削除された可能性があります。以下よりキーワードを入力して検索して…
アトピーの症例報告
記事が見つかりませんでした。